WiMAXがやってきた

 最近、「やりたい!」と思ったことを着々と実行に移している。なんとなく「欲しい!」「買いだ!」と思ったMacBookAirを購入してこのブログとnoteを始めてから1ヶ月くらいが経ったが、今度はネット英会話と川崎フロンターレの試合がDaznで見たいと思って、そのためにWiMAXを契約した。

 ネット英会話とDaznくらいだったら光じゃなくてWiMAXでも大丈夫そうだった。

 まだWiMAXスマホ&パソコンを接続しただけだからわからないけど、取り急ぎネット英会話をやるための時間を、毎日30分どこかで用意しなければならない。

 仕事から帰宅してからやりたいのだけど、息子が寝た後だと起こしてしまうかもしれないのが嫌だから、夕飯を食べている最中とかになっちゃうのかな。

 

 これからも、自分の「やりたい!」「欲しい!」を大切にしていきたい。

 

 おしまい